>  2008/04/28 (月) 17:28:04        [qwerty]
> > 29新卒の阿呆みたいに東大に行けばいいんじゃね?(;´Д`)
> > いい年したおっさんが哲学を学びに大学にゆくと彼みたいになるだろうからゆかない方がいいだろうけど
> おっさんが後学のために哲学を学びにいくのはありじゃない(;´Д`)
> 持つもののない若い子がやるには将来性がなさすぎる

それはお前が現代思想知らないからそう思うんだよ
っていっても研究者になれるのって本当にごくごく一部の本当の天才だけだしなぁ(;´Д`)確かに将来性ないかも

参考:2008/04/28(月)17時26分42秒