>  2008/04/28 (月) 17:29:06        [qwerty]
> 晩御飯何にしようかな
> 貴殿らは何作る?

昨日はゴーヤチャンプルとみょうがと玉ねぎのお味噌汁と
肉じゃがとふきと油揚げを炊いたものとイカを醤油で炒めたものを頂きました

参考:2008/04/28(月)17時27分38秒