> ところで最近知ったんだが医学部って地方の医学部でさえ東大の一般学部より入るの難しいらしいな(;´Д`)とんでもねえ 6年前は四国の国公立医学部が偏差値低くて京大の易しい学部ぐらいだったな でも医学部に入ったら座学は難しいわ実習もキツいわで 偏差値だけじゃ卒業できないと思うよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)17時22分00秒