>
2008/04/28 (月) 17:30:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> なるべく小さめの文字絵を頼むよ(;´Д`) / ノ _ヽ\ |・ | | | ごめんよ |, ノ | | \  ̄ / (ヽ )ヽ > >
参考:2008/04/28(月)17時28分11秒