>  2008/04/28 (月) 17:30:48        [qwerty]
> なるべく小さめの文字絵を頼むよ(;´Д`)

 / ノ _ヽ\
|・   | | | ごめんよ
|,  ノ | |
 \     ̄ /
   (ヽ )ヽ
    > >

参考:2008/04/28(月)17時28分11秒