>  2008/04/28 (月) 17:32:28        [qwerty]
> なるべく小さめの文字絵を頼むよ(;´Д`)

  ∫ ∫
   @  おい鬼太郎!!風呂がぬるいんじゃ!!
  \ ̄/
 ┌┴┴┐

参考:2008/04/28(月)17時28分11秒