>  2008/04/28 (月) 17:39:40        [qwerty]
> 今期最低アニメはクリスタルブレイズと図書館戦争の二強だよね?
> 婦女子向けアニメは除いて(゚Д゚)

図書館戦争の原作はいい物なんだがな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時38分18秒