> 今期最低アニメはクリスタルブレイズと図書館戦争の二強だよね? > 婦女子向けアニメは除いて(゚Д゚) 図書館戦争の原作はいい物なんだがな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)17時38分18秒