>  2008/04/28 (月) 17:40:17        [qwerty]
> > 地方公務員と営業とITドカタとリアルドカタにだけはなりたくない(;´Д`)
> 他になにがあるっけ?(;´Д`)

ヤマザキパンだな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時33分08秒