>  2008/04/28 (月) 17:41:35        [qwerty]
> > 千葉の北西はもう東京でいいと思う(;´Д`)
> 大田区は神奈川でいいと思う(;´Д`)遠すぎる

俺は大森にはもう行くことはない(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時37分18秒