>
2008/04/28 (月) 17:41:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 千葉の北西はもう東京でいいと思う(;´Д`) > 大田区は神奈川でいいと思う(;´Д`)遠すぎる 俺は大森にはもう行くことはない(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)17時37分18秒