>  2008/04/28 (月) 17:42:30        [qwerty]
> 歯学部の存在が謎過ぎる(;´Д`)どうして医学部じゃないのか

医者よりは命に関わらないから
なりやすくしてるんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時39分06秒