>
2008/04/28 (月) 17:42:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 歯学部の存在が謎過ぎる(;´Д`)どうして医学部じゃないのか 医者よりは命に関わらないから なりやすくしてるんだろう(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)17時39分06秒