> > 今期最低アニメはクリスタルブレイズと図書館戦争の二強だよね? > > 婦女子向けアニメは除いて(゚Д゚) > 図書館戦争の原作はいい物なんだがな(;´Д`) あらすじ読んだ時点では確かに期待できそうだったのに なんであんな悪い意味で面白アニメになってしまうのか 参考:2008/04/28(月)17時39分40秒