>  2008/04/28 (月) 17:43:09        [qwerty]
> > 今期最低アニメはクリスタルブレイズと図書館戦争の二強だよね?
> > 婦女子向けアニメは除いて(゚Д゚)
> 図書館戦争の原作はいい物なんだがな(;´Д`)

あらすじ読んだ時点では確かに期待できそうだったのに
なんであんな悪い意味で面白アニメになってしまうのか

参考:2008/04/28(月)17時39分40秒