>  2008/04/28 (月) 17:45:26        [qwerty]
> > 他になにがあるっけ?(;´Д`)
> ヤマザキパンだな(;´Д`)

ミンチにされてパンに加工されるのか(((;´Д`)))怖ぇえええ!!

参考:2008/04/28(月)17時40分17秒