>  2008/04/28 (月) 17:45:57        [qwerty]
> > 図書館戦争の原作はいい物なんだがな(;´Д`)
> あらすじ読んだ時点では確かに期待できそうだったのに
> なんであんな悪い意味で面白アニメになってしまうのか

そこはやはり文章とアニメという媒体の違いじゃないかな(;´Д`)
文章でうまくできたからってアニメで面白いとは限らない

参考:2008/04/28(月)17時43分09秒