> > 図書館戦争の原作はいい物なんだがな(;´Д`) > あらすじ読んだ時点では確かに期待できそうだったのに > なんであんな悪い意味で面白アニメになってしまうのか そこはやはり文章とアニメという媒体の違いじゃないかな(;´Д`) 文章でうまくできたからってアニメで面白いとは限らない 参考:2008/04/28(月)17時43分09秒