>  2008/04/28 (月) 17:47:16        [qwerty]
> > 他になにがあるっけ?(;´Д`)
> ヤマザキパンだな(;´Д`)

最近コンビニとかで山崎パンを見かけてもあのリクルート画面を思い出して笑いそうになる(;´Д`)まだ残ってるのかな

参考:2008/04/28(月)17時40分17秒