> > 他になにがあるっけ?(;´Д`) > ヤマザキパンだな(;´Д`) 最近コンビニとかで山崎パンを見かけてもあのリクルート画面を思い出して笑いそうになる(;´Д`)まだ残ってるのかな 参考:2008/04/28(月)17時40分17秒