>  2008/04/28 (月) 17:47:17        [qwerty]
> > 歯学部の存在が謎過ぎる(;´Д`)どうして医学部じゃないのか
> 医者よりは命に関わらないから
> なりやすくしてるんだろう(;´Д`)

放射線科医はどうかな(;´Д`)楽そう

参考:2008/04/28(月)17時42分30秒