> > 歯学部の存在が謎過ぎる(;´Д`)どうして医学部じゃないのか > 医者よりは命に関わらないから > なりやすくしてるんだろう(;´Д`) 放射線科医はどうかな(;´Д`)楽そう 参考:2008/04/28(月)17時42分30秒