>  2008/04/28 (月) 17:50:06        [qwerty]
> どうやっても自殺って迷惑だな
> 死体片すのも面倒臭いし行方不明になったらなったで探すもんだろうからそれも大変だし
> やっぱ実家に黙って会社辞めてどっかで野垂れ死ぬしかないかな

山登りでも趣味にして
わかりやすいところから落下するのはどうかな
自殺とも思われないしみんな幸せ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)17時48分37秒