>  2008/04/28 (月) 17:50:17        [qwerty]
> > どうやっても自殺って迷惑だな
> > 死体片すのも面倒臭いし行方不明になったらなったで探すもんだろうからそれも大変だし
> > やっぱ実家に黙って会社辞めてどっかで野垂れ死ぬしかないかな
> 誰も来ないところで、つまり樹海の奥で首を吊れと何度も

お化けが出そうで怖いじゃないか

参考:2008/04/28(月)17時49分34秒