>  2008/04/28 (月) 17:51:40        [qwerty]
> > どうやっても自殺って迷惑だな
> > 死体片すのも面倒臭いし行方不明になったらなったで探すもんだろうからそれも大変だし
> > やっぱ実家に黙って会社辞めてどっかで野垂れ死ぬしかないかな
> 一番心配かけちゃだめな両親が心配するじゃないか(´ー`)親不孝もほどほどにしなさい

俺が生まれてしまった事が一番親不孝だよ
俺が生まれなきゃきっと離婚も無かった
もう本当生まれてきてごめんなさい

参考:2008/04/28(月)17時49分47秒