> > 一番心配かけちゃだめな両親が心配するじゃないか(´ー`)親不孝もほどほどにしなさい > 俺は親が憎いから思いっきり迷惑をかけて死にたい 親に殺されれば良いんじゃないか? 参考:2008/04/28(月)17時52分06秒