>  2008/04/28 (月) 17:52:45        [qwerty]
> > 一番心配かけちゃだめな両親が心配するじゃないか(´ー`)親不孝もほどほどにしなさい
> 俺は親が憎いから思いっきり迷惑をかけて死にたい

親に殺されれば良いんじゃないか?

参考:2008/04/28(月)17時52分06秒