>
2008/04/28 (月) 17:58:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> 秋葉原に居るよ > 女装のおっさんは死ねば良いと思うよ 今日もいるの?(;´Д`)平日もホコテンてやってるの?
参考:2008/04/28(月)17時58分01秒