>  2008/04/28 (月) 17:58:47        [qwerty]
> 秋葉原に居るよ
> 女装のおっさんは死ねば良いと思うよ

今日もいるの?(;´Д`)平日もホコテンてやってるの?

参考:2008/04/28(月)17時58分01秒