> > やっぱりこの棒読みヒロインが居ると違うな(;´Д`)あと肩幅 > この棒読みもなんかアリな気がしてきた(;´Д`) 声質はアニメっぽくないけど案外棒じゃないからな(;´Д`)カミナギの頃の花澤さんよりずっと普通 参考:2008/04/28(月)18時06分20秒