>  2008/04/28 (月) 18:07:56        [qwerty]
> > やっぱりこの棒読みヒロインが居ると違うな(;´Д`)あと肩幅
> この棒読みもなんかアリな気がしてきた(;´Д`)

声質はアニメっぽくないけど案外棒じゃないからな(;´Д`)カミナギの頃の花澤さんよりずっと普通

参考:2008/04/28(月)18時06分20秒