> > 俺はあの力ちゃんが手を突き突きするシーンの曲が好きすぎる > 死神様って力ちゃんだったのか(;´Д`) 俺はなんとなくこの力ちゃんはイライラする(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)18時09分37秒