>  2008/04/28 (月) 18:10:09        [qwerty]
> > 俺はあの力ちゃんが手を突き突きするシーンの曲が好きすぎる
> 死神様って力ちゃんだったのか(;´Д`)

俺はなんとなくこの力ちゃんはイライラする(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)18時09分37秒