>  2008/04/28 (月) 18:14:44        [qwerty]
> > 苦手なのはアフレコだけじゃない気がするが(;´Д`)逆に苦手じゃないシチュを知りたい
> マントラ出演したときに金閣寺を体全体で表現した時には自信満々だったぜ!

おお!(;´Д`)
   (ノ )

参考:2008/04/28(月)18時13分54秒