>  2008/04/28 (月) 18:21:23        [qwerty]
> > 面接ダメだった(;´Д`)履歴書突っ返されたよ死にたい
> 逆に考えるんだ
> 連敗記録をどこまで伸ばせるか?ってな

記録を作って役所に殴り込みだ(;´Д`)今の雇用情勢はこんな有様だと訴えるんだよ

参考:2008/04/28(月)18時20分02秒