>  2008/04/28 (月) 18:21:26        [qwerty]
> > エキスポスポスポスポランド事故から1年か(;´Д`)
> もう「事件とは何の事やら」って感じで営業してるんでしょ?(;´Д`)

ペッパーランチは翌日から何のことやらって感じだったな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)18時20分35秒