> > エキスポスポスポスポランド事故から1年か(;´Д`) > もう「事件とは何の事やら」って感じで営業してるんでしょ?(;´Д`) ペッパーランチは翌日から何のことやらって感じだったな(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)18時20分35秒