>  2008/04/29 (火) 07:18:27        [qwerty]
> > ババァ顔だしな(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/radio/photo.html
> 伊藤静の方が断然可愛いよヽ(´ー`)ノ

歩ちゃんのほうが良いと思います

参考:2008/04/29(火)07時17分12秒