> > ババァ顔だしな(;´Д`) > http://www.toranoana.jp/radio/photo.html > 伊藤静の方が断然可愛いよヽ(´ー`)ノ 歩ちゃんのほうが良いと思います 参考:2008/04/29(火)07時17分12秒