>  2008/04/29 (火) 08:29:41        [qwerty]
> > しかし暇だ(;´Д`)俺の無趣味さは異常
> > 時間つぶしにパチスロでも行こうかと思ったがこの時期は回収期か
> そういや給料日後だな(;´Д`)ヤメトケヤメトケ

へぇ(;´Д`)時期によって出る出ないがあるのか
パチスロも色々頭を使うもんなんだな

参考:2008/04/29(火)08時27分23秒