> > 逆にこれはねえだろってのを上げてくれ(;´Д`) > 暗黒舞踏だっけ(;´Д`) よせ センチメタルグラフィティファンクラブに入ってた俺を煽るな(;´Д`) 参考:2008/04/29(火)09時03分37秒