>  2008/04/29 (火) 09:04:24        [qwerty]
> > 逆にこれはねえだろってのを上げてくれ(;´Д`)
> 暗黒舞踏だっけ(;´Д`)

よせ
センチメタルグラフィティファンクラブに入ってた俺を煽るな(;´Д`)

参考:2008/04/29(火)09時03分37秒