>  2008/04/30 (水) 02:14:17        [qwerty]
> > そんなに効率求めてどこに行くよ
> 時計塔地下(;´Д`)

婆園と廃屋のどっちよ(;´Д`)

参考:2008/04/30(水)02時12分44秒