>
2008/04/30 (水) 02:14:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなに効率求めてどこに行くよ > 時計塔地下(;´Д`) 婆園と廃屋のどっちよ(;´Д`)
参考:2008/04/30(水)02時12分44秒