>  2008/04/30 (水) 02:22:47        [qwerty]
> > あの画風は若くないな(;´Д`)
> 25,6位と思ってたよ(;´Д`)

ファンロードの投稿絵はがきから進化した画風って感覚がある(;´Д`)

参考:2008/04/30(水)02時21分00秒