> > モンハン3でるのはwiiだよ(;´Д`) > wiiなんかでモンハン3の素晴らしさが味わえるのか?(;´Д`)よく考えてみろ 味わえるんじゃね?(;´Д`)よく考えないけど 参考:2008/05/01(木)23時43分41秒