>  2008/05/01 (木) 23:44:31        [qwerty]
> > モンハン3でるのはwiiだよ(;´Д`)
> wiiなんかでモンハン3の素晴らしさが味わえるのか?(;´Д`)よく考えてみろ

味わえるんじゃね?(;´Д`)よく考えないけど

参考:2008/05/01(木)23時43分41秒