> > 海外と日本のどっちが安心できるんだ(;´Д`)考え直せ > オンライン環境は360のほうが優秀でしょうよ(;´Д`)PS3ボイチャ無いし PS3のロストプラネットをオンラインでやってるけど ボイチャあるみたいだよ(;´Д`)声が聞こえてくる 参考:2008/05/01(木)23時49分13秒