>  2008/05/01 (木) 23:50:08        [qwerty]
> > 海外と日本のどっちが安心できるんだ(;´Д`)考え直せ
> オンライン環境は360のほうが優秀でしょうよ(;´Д`)PS3ボイチャ無いし

PS3のロストプラネットをオンラインでやってるけど
ボイチャあるみたいだよ(;´Д`)声が聞こえてくる

参考:2008/05/01(木)23時49分13秒