> > 見切り値下げを誘発しといて便乗値上げすんなとは(;´Д`) > つーか、物凄い価格戦争やってるガソリンスタンドが便乗値上げなんか出来るかよ(;´Д`) > 沿線のスタンドが組んでカルテルやるならともかく 政府が必死にガソリンスタンドに責任転嫁しようと マスコミに圧力でもかけてるのか報道が恣意的だな 参考:2008/05/01(木)23時53分04秒