>  2008/05/02 (金) 00:03:49        [qwerty]
> > 誰かがゆるしーの真似する度にみんなゲラゲラ笑うんだよな(;´Д`)
> > 何であんなに嫌われてるんだろう…
> あれはだれでもできるんだぜって煽りなのかな(;´Д`)

だろうな(;´Д`)確かに誰でも出来るみたいだし
落合なんていつ更迭されてもいいんだぜって煽りなんだろうね

参考:2008/05/02(金)00時00分43秒