> > 誰かがゆるしーの真似する度にみんなゲラゲラ笑うんだよな(;´Д`) > > 何であんなに嫌われてるんだろう… > あれはだれでもできるんだぜって煽りなのかな(;´Д`) だろうな(;´Д`)確かに誰でも出来るみたいだし 落合なんていつ更迭されてもいいんだぜって煽りなんだろうね 参考:2008/05/02(金)00時00分43秒