> > これちょっとぎりぎりのサイズだな > > 奥行きもうちょっと欲しくないか? > いや奥行き90cmもあったら十分だろう > 今時CRT乗っけるわけじゃないんだし 今使ってる勉強机が奥行き650mmだけど不自由して無いな RDT261WHともう1台がSONYのCRTなんですけどね(;´Д`)SONYの癖に10年間壊れやしねぇ 参考:2008/05/02(金)00時05分19秒