>  2008/05/02 (金) 00:11:03        [qwerty]
> > これちょっとぎりぎりのサイズだな
> > 奥行きもうちょっと欲しくないか?
> いや奥行き90cmもあったら十分だろう
> 今時CRT乗っけるわけじゃないんだし

今使ってる勉強机が奥行き650mmだけど不自由して無いな
RDT261WHともう1台がSONYのCRTなんですけどね(;´Д`)SONYの癖に10年間壊れやしねぇ

参考:2008/05/02(金)00時05分19秒