> > RDユーザーとしては次に何を買ったものか悩んでるんだけどどうしたらいいの?(;´Д`) > > 単純にデジ対応レコーダが欲しいだけなんだけど > > DVDのころは住人の東芝比率が高かったけど今はどれを買えばいいのかしら > まぁあれだけ大見得切ってBD批判をしちゃったから参入しづらいのも確かだけどな(;´Д`) ユーザとしては一刻も早いBD対応を望む(;´Д`) 参考:2008/05/02(金)00時26分53秒