> > 貴殿はのりが良すぎる(;´Д`) > 所詮泡沫転送の一人だからなヽ(´ー`)ノやりたいようにやるさ これはPS2版?(;´Д`)俺PSP版しかやったことねけ 参考:2008/05/02(金)03時34分58秒