>  2008/05/02 (金) 03:36:22        [qwerty]
> > 貴殿はのりが良すぎる(;´Д`)
> 所詮泡沫転送の一人だからなヽ(´ー`)ノやりたいようにやるさ

これはPS2版?(;´Д`)俺PSP版しかやったことねけ

参考:2008/05/02(金)03時34分58秒