>  2008/05/02 (金) 03:41:39        [qwerty]
> > 所詮泡沫転送の一人だからなヽ(´ー`)ノやりたいようにやるさ
> 漏れの中の転送番付では赤丸急上昇だよ(;´Д`)

過度な期待は失望へと替わる(;´Д`)わかる

参考:2008/05/02(金)03時39分56秒