>  2008/05/02 (金) 04:11:13        [qwerty]
> > この童貞モドキにエセ無職が(;´Д`)
> 無職を名乗るなら最低一年は無職で居てもらいたいものだ

ここで24歳高卒職歴無しの真性無職童貞の俺が君臨する(;´Д`)

参考:2008/05/02(金)04時05分55秒