>
2008/05/02 (金) 05:36:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> さすがオマケシナリオだな(;´Д`)空気のように内容が無い 急に出現したムカデと格闘しててラストシーン見逃したよ(;´Д`)最悪だ
参考:2008/05/02(金)05時33分57秒