>  2008/05/02 (金) 05:36:37        [qwerty]
> さすがオマケシナリオだな(;´Д`)空気のように内容が無い

急に出現したムカデと格闘しててラストシーン見逃したよ(;´Д`)最悪だ

参考:2008/05/02(金)05時33分57秒