>  2008/05/02 (金) 05:37:19        [qwerty]
> > さすがオマケシナリオだな(;´Д`)空気のように内容が無い
> 急に出現したムカデと格闘しててラストシーン見逃したよ(;´Д`)最悪だ

ラストシーンなんて無かった(;´Д`)

参考:2008/05/02(金)05時36分37秒