> > さすがオマケシナリオだな(;´Д`)空気のように内容が無い > 急に出現したムカデと格闘しててラストシーン見逃したよ(;´Д`)最悪だ ラストシーンなんて無かった(;´Д`) 参考:2008/05/02(金)05時36分37秒