>  2008/05/02 (金) 08:12:49        [qwerty]
> > そろそろアトピーっ子には辛い季節になったな
> 夏より冬の方が酷くなる(;´Д`)山は越えた

乾燥型か(;´Д`)保湿に励め

参考:2008/05/02(金)08時10分29秒