>
2008/05/02 (金) 08:12:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろアトピーっ子には辛い季節になったな > 夏より冬の方が酷くなる(;´Д`)山は越えた 乾燥型か(;´Д`)保湿に励め
参考:2008/05/02(金)08時10分29秒