> > 人ごみ感じるってどういう意味?(;´Д`)俺が理解力ないのかしらん > 車の中だと個室だって感じしない?(;´Д`) ワラタ(;´Д`)移動時にも引きこもりかよ 参考:2008/05/02(金)08時57分13秒