>  2008/05/02 (金) 08:58:00        [qwerty]
> > 人ごみ感じるってどういう意味?(;´Д`)俺が理解力ないのかしらん
> 車の中だと個室だって感じしない?(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)移動時にも引きこもりかよ

参考:2008/05/02(金)08時57分13秒