>  2008/05/08 (木) 07:15:18        [qwerty]
> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ
> 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)

魚の二度焼きなんかはそりゃねえだろって感じだよ(;´Д`)
使いまわしてもあんまり品質に関係ないものもまああるのかな

参考:2008/05/08(木)07時04分39秒