> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`) 魚の二度焼きなんかはそりゃねえだろって感じだよ(;´Д`) 使いまわしてもあんまり品質に関係ないものもまああるのかな 参考:2008/05/08(木)07時04分39秒