> > 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`) こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`) 参考:2008/05/08(木)07時04分39秒