>  2008/05/08 (木) 07:18:30        [qwerty]
> > 今日も地震くるかなヽ(´ー`)ノ
> 寝てて今知った(;´Д`)全然気付かなかったなぁ

そういや言われて見れば夜中起きたな
夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時17分09秒