>  2008/05/08 (木) 07:21:04        [qwerty]
> > 寝てて今知った(;´Д`)全然気付かなかったなぁ
> そういや言われて見れば夜中起きたな
> 夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)なんでPCの電源ついてブラウザ開いてるのかと思ったら昨夜地震で起きて書き込んでたんだな

参考:2008/05/08(木)07時18分30秒