>  2008/05/08 (木) 07:22:58        [qwerty]
> > そういや言われて見れば夜中起きたな
> > 夢だと思ってたが本当にかなり揺れたのな(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)なんでPCの電源ついてブラウザ開いてるのかと思ったら昨夜地震で起きて書き込んでたんだな

訓練された住人には林先生もびっくりだな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時21分04秒