>  2008/05/08 (木) 07:28:45        [qwerty]
> 深夜2時に240人集まる住人は地震探知機過ぎる

起きたことは起きたけど
眠かったのでそのまま寝ちゃった漏れみたいなのもいるから
本当は500人ぐらいいるんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時27分47秒