>  2008/05/08 (木) 07:29:48        [qwerty]
> > 食べ残しの使いまわしってどの店でもやってると思ってた(;´Д`)
> こないだココスでランチ食った時に茄子の和え物みたいなのがあったんだが
> その中にかじりかけのやつがあったな(;´Д`)

漏れも、サラダとか食べないで
中に変なものいれておいて使いまわしの証拠として使ってやろうかな(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時17分27秒