>  2008/05/08 (木) 07:32:56        [qwerty]
> 船場吉兆の女将は食べ残しじゃないって言い張ってるのか(;´Д`)すげえ

当店はエコ企業ですと言い張ればいいのに(;´Д`)

参考:2008/05/08(木)07時02分18秒